今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




続 西宮ハーバー編 :: 2010/06/05(Sat)

忙しかった今週

やっと続編更新です!




美味しいランチの後は

西宮ヨットハーバーへ移動

今日はわんちゃんいっぱいいるかな??














前回来た時は

まだ風が冷たかったし

クローバーもこんなに茂ってなかったな・・

シロツメクサの花が咲いているもんで

ハチがブンブン・・・

芝生もわんこの足には痛いようで

モコの動きもアヤシイ・・

ふむ・・

この季節は意外にも要注意なのね


日曜日の午後ということで

賑わっていたこの日

横には

プーちゃんのお仲間が楽しそう~

ワタシ達も

入れていただいて

突然お邪魔オフ会状態





セレブな空気が流れる皆さまですが・・

快く迎えて下さり

とても楽しい時間でした。



そして・・

きゃ~ん

萌え萌え~サラちゃん!





ピュピのハートはドキュ~ンされまして・・

拉致状態




離しませんよ・・・

「連れて帰りたい・・」

んな簡単に連れて帰れるわけないでしょ!

サラちゃんを一目見た方は

みなさんそう思うはず~だもんね




可愛くて・・

ムギュ~といつまでも抱っこさせてくれるわんこに

非常に弱いピュピ

以前もこんなことあったな・・・

モコはピュピと対等で

家ではガルガル喧嘩してますからね・・




スタンプーちゃんと触れ合ってるピュピ

(何犬ですか?と聞いてしまったほどなんですが・・

 トリミングで間違って刈られちゃったんだって・・いや~んアリエナイよね)

賢い!と感激中







いいな・・この場所


つくづく思ったこの日


もう少し近かったら

頻繁に通うだろうな~


プーちゃんいっぱ~いで

楽しい楽しい時間でした。









ピュピはどこかへお出かけした日

駐車場に車を停め

家へ向かう道々で

今日の感想を必ずと言ってよいほど語る子

問いかけるわけでもないんだけど

なぜかいつも話しはじめるのよね・・

この日も

そりゃ

大満足の感想がツラツラと・・・



娘たちが楽しいと思うことがイチバン




yoshimiさんAMIちゃんありがとね

またおデーツしてくださいね




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<おうちアイス | top | AMIちゃんとおデーツ 芦屋バーガー編>>


comment

No title

たくさんのプーちゃん♪あらためて見ると、また行きたくなりますね♪
ピュピちゃん大満足だったようで良かった(*^-^)
嫌~~な梅雨が来ますよね><

真夏が大好きだったけど、近年苦手になってます..
こちらこそ、またお誘いしま~~~すッ(*^-^)
  1. 2010/06/05(Sat) 19:49:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うふふっ(*゜v゜*)
みんなかわいいっ♪

モコちゃんよりちっちゃい子達いたでしょっ

とくにサラちゃんはびっくりサイズ
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

べるちゃんと同じ犬種とは
いつ見ても思えないカアチンでした
  1. 2010/06/05(Sat) 23:03:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

たくさんの可愛いプーちゃんの出会いは
楽しいですね~
また行きましょう
真夏ね・・寒い冬よりはいいけど
焼けるのも虫もいやだぁ~
あらやだぁ~現実的な考え・・
そんなこと言ってないで
元気よく遊びましょう~
  1. 2010/06/06(Sun) 08:03:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

サラちゃんは以前にお会いしたことあったけど
遠くからだったので
こんなに触れさせていただけたのは初めてなんです。
ピュピは自分の腕の中でおとなしくしてくれる子が
いいみたいですね~
モコはやんちゃで言う事聞きませんから~
べるちゃんも十分可愛い!
プードルって特にそれぞれの個性が光る
犬種ですもの~
  1. 2010/06/06(Sun) 08:05:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ププクリの写真UPして頂いて、ありがとうございます。
ププ家の事知ってるなら、もっと早く声を掛けてくだされば良かったのにぃ。
まっ!「いつも見てます」と言われても
何も差し上げませんが。
モコちゃんも小さくて可愛かったですよ。
ほら・・・クリスがチューしてる。
きっと惚れちゃったんでしょうね。
またハーバーまで遊びに来て下さい。
一緒に走りましょうね♪
  1. 2010/06/06(Sun) 19:48:00 |
  2. URL |
  3. ププ家(ママ子) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

キャハ♪(●´∀`●)
サラを綺麗に撮ってくれて、いっぱい掲載してくれて、(人'▽`)ありがとう☆

「(。´д`) ン?サラは?」って探すと
ピュピちゃん拉致~~って(笑)
今日も、プチオフのハーバーでしたよ。
モコちゃんのお散歩は何処が多いのかな~?
  1. 2010/06/06(Sun) 20:58:00 |
  2. URL |
  3.  micchi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ププ家 ママ子さま

ブログの方と現実でお会いするって
不思議な感じですね。
特にププ家さんは顔出しされているので
芸能人に出会った感覚~

いつも仲良しご家族で微笑ましく
見せていただいています。

うちの子いつもは人見知りも犬見知りもしないんですけど
あの日は・・圧倒されたのか
ワタシのそばにひっつき虫でしたぁ~
またハーバーには遊びに行きたいと思ってます。
今後ともよろしくお願いしま~す。
  1. 2010/06/06(Sun) 21:30:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

micchiさま

のどかで楽しい午後でした~
家に戻って写真の整理をしていたら
カメラをぶらさげていたピュピが
とんでもない数を撮っていたようで・・
見るだけで一苦労・・ふぅ・・
UPしてたら
なんと萌え萌えサラちゃん!の写真は
ピュピが撮ったものと判明!
知らずにワタシの作品~♪みたいに喜んでいる
母です・・

普段は近場をウロウロしてまして・・
お休みでゆっくりできる日は
ハーバーや舞洲に遠出し始めたところです。
今日もたくさんのかわい子ちゃんがいらしてたのね~
素敵な時間だったのでしょうね~
  1. 2010/06/06(Sun) 21:44:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/132-bb2cce5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
