今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




AMIちゃんとおデーツ 芦屋バーガー編 :: 2010/05/31(Mon)

いいお天気の日曜日

すっかりおなじみになってきた

AMIちゃん・yoshimiさんとおデーツ




行き先は

前から食べてみたかった「芦屋バーガー」

おともしていただきましたぁ

わんこOKのテラス席は

今の季節ちょうどよい感じ~

ランチタイムは

テラスも中もいっぱいで賑わっていましたよ。



頼んだのは

ふつうのハンバーガーにチーズプラスされたプレート

こんなの・・でてきたよ






断面写真はこうなってます




ハンバーガーって

頬張って食べるもんだけど

こりゃムリよ

わんこも人も女ばっかりの集まりなので

食っちゃえ~の勢い(笑)

ピュピには

慣れないデートにこういうところはダメよ!と教えておきました。

結局解体して食べることに・・したんだけどね




さぁて

まずは食べる前に撮った記念撮影

まだ・・打ち解けられない2わんのようですが・・

モコは待ち合わせをして

AMIちゃんを見つけたとたん

大喜び!「アン・キャン」鳴いて

うひょうひょなのよね・・

そのうち

戯れるようになって欲しいな・・って思ってマス











そして

可愛いAMIちゃん



今日は少しお目目が見えるね



yoshimiさんのお膝に座って

それはお行儀がよいのです。

うちのモコは

とりあえず膝には座ってましたが

スキを見て

ワタシのレタスを奪ってガジガジして・・

ホントに全く・・・




yoshimiさんと

なんだかんだ・・と

大爆笑?しながらいっぱいお話させていただきました。

笑うところが同じって

ありそうでなかったりする??



美味しいランチと楽しい会話の後

横にある雑貨やさんで

プチお買いもの

可愛いキャラクターものがたくさんありました。







  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<続 西宮ハーバー編 | top | リメイク モコ服>>


comment

No title

yoshimiさんとAMIちゃんとのおデーツ♪定番になってますね~。
女子トークも弾んでるみたいで、楽しそ~~!!
お仲間に入れていただきたいわ~♪
モコちゃんとAMIちゃんの距離も、だんだん近づいてきてるような…(*^m^*)
今度は何を食べに行くのかな…?
  1. 2010/05/31(Mon) 21:54:00 |
  2. URL |
  3. マキノピオ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

日曜日はまたまたご一緒できて嬉しかった~♪
芦屋バーガーも美味しかったし~

そうそう。何より笑いのツボが同じなのは大事(*^-^)
neneさんはホッとするのだなぁ~私♪
ピュピちゃんもいつも通りで安心しました♪
楽しいランチが出来てこれまた充電満タンです!!

ただ、昨日ハーバーで立ちっぱなし、座りっぱなしで
腰が痛い>< 肩もコリコリな一日でした(^^ゞ
  1. 2010/05/31(Mon) 22:38:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あ!また可愛いAMIちゃんだ!
(^ー^* )フフ♪
なんだかいいですね~
一緒にお出かけ
一緒に美味しい物に
楽しい関係って(*'ー'*)♪

ほのぼのしちゃった~
  1. 2010/06/01(Tue) 00:23:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マキノピオさま

そうなの~
定番みたくなっちゃって
嬉しい~
そっそっ女子トーク!
内容は効果のないダイエットから・・(笑)様々よ
マキノピオさんもお近くなら
ぜひぜひご一緒したいところ♪
2わんの距離・・会っている度に縮まってくれること
願ってま~す
  1. 2010/06/01(Tue) 06:32:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

日曜日はありがとうございました!
楽しかったデス

ええっ・・
ホッとですか
なんか・・照れますわぁ・・
うちの親子はギャンギャンうるさっくて
すみません・・なのに~

そして・・・
腰痛ですかぁ?
むふ~ワタシは大丈夫ですわよ
次回、あの場所へは椅子持参?
  1. 2010/06/01(Tue) 06:37:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

女の人は
美味しいものと楽しいおしゃべりで
元気になれる~って実感しました!
プラス
きゃわいいプーちゃんで
楽しさ倍増です。
  1. 2010/06/01(Tue) 06:39:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

その節は~~~v(`ゝω・´)キャピィ☆
おじょうちゃまに、サラをいっぱい可愛がって頂いて(人'▽`)ありがとう☆
いつもあんな感じでプードルちゃん大集合で
楽しいハーバーです。
少し遠いけど又、遊びに来て下さいね~
LINKさせてΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪
  1. 2010/06/04(Fri) 07:42:00 |
  2. URL |
  3. micchi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

micchiさま

ホントに・・
あの日はもう・・大事なお嬢ちゃまを独占してしまい
すみません
可愛くてたまらなかったようです。
とても楽しい時間でした。
快く入れていただいてありがとうございます。
また遊びに行きま~す。
よろしくお願いします。

リンクしていただきありがとうございます。
こちらにもリンクさせて下さいね。
  1. 2010/06/05(Sat) 07:54:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/131-5a083e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
