今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




スペシャルイベント プードルまつり 1 :: 2009/10/01(Thu)

先週末

楽しみにしていた「スペシャルイベント」



naturally のショップをされている マキノピオさんご夫妻とサラちゃんこはるちゃんが

関西に遊びに来られることになったのです。

セレブで可愛いプーちゃんで有名な集団「LOVE FRIENDS」のみなさんが

集まってお出迎えされるとのこと・・

その楽しい集いに

わたしたちも仲間入りさせていただきました。




一日目


RIAN さんにて 集合!


・・・



「love friends」 の中でお会いしたことある方もいるのですが


この日はみなさん「はじめまして!」だったんです。


いや~ドキドキしましたよ・・




では


かわゆい


poodleちゃんを紹介





マキノピオさんちの






ココメル日和 ryoさんちの






rooney garden rooney ママさんちの




YUKAさんちの








メルママさんちの












RIANさんのおいしいごはんやケーキをいただきながら・・

しゃべって・・写真撮って

それはそれは楽しい時間





うちは

みなさんと「はじめまして」なもので・・・

緊張したり~

話したいことがありすぎて



振り返ってみると

全然・・話せてない!


う~ん悔やまれるわ~


かわいいpoodleちゃんがいっぱいと同時に

みなさんとっても素敵な方ばかりです。








サラちゃんって

モコより体重重いんだけど

みた感じ

モコよりひとまわり小さいのです。


小顔ちゃんで・・もうムギュ~の世界












メルママさんは現役トリマーさん。

もう「素晴らしい」のひとこと メルちゃんです。

瞬きするのが不自然なくらい・・完璧。











この日・・うちの娘に拉致された ひなちゃん

はなさないんですよ~可愛すぎて・・

「連れて帰りたい・・」という言葉を何度聞いたことか・・


YUKAさん 大事なお嬢様を・・独り占めさせてもらって

ホントにすみませんでした。

あの日・・ひなちゃんこわい夢見なかったかしら??








メルちゃん かわゆい・・・

ココナちゃん きれい・・・


デイジーちゃん・・かわゆい・・それにちっちゃい・・

この日のためにトリミングをしてお洒落なカラーリング




モコはどこへ??


もちろん参加したけど


あまりの不細工で


今回写真はお蔵入り~


うはは


完璧なプーちゃんの中


なんか違う子が迷い込んだ状態でございましたぁ~








マキノピオさんから

こんなに素敵なプレゼントが!!!





な~んと

お洋服ですよ

それに可愛いアクセまで~


心のこもったプレゼントに大感激!

もちろん・・モコにピッタリ!


すんごい数の縫製

大変だったでしょう・・


ありがとうございました。


大切にしますね








それでは


「1」 はこのへんで



記事をまとめる力のないのがバレバレ状態


まっ


他の方が


うっとりとした記事にしてくださるから・・いいか・・









  1. モコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<スペシャル イベント 「2」 | top | SWは・・・続>>


comment

No title

UPしたてのホヤホヤ~~♪
うちの子をかわいく撮ってくれてありがと~~!!
ホント楽しい2日間、どうもありがとね~。
私も、帰り道に2日間を思い返してみて、話したいこといっぱいあったはずなのに~~~っ!話せてな~い!!
舞い上がりまくりだったんですよ。
こりゃまた行かなきゃだわ♪

neneさんの写真も素敵だわ~。
それに引き換え私の写真ときたら・・・
でも、頑張ってUP準備中です。
書きたいことてんこ盛り過ぎて、まとめられないよ。
次回はかわいいかわいいモコちゃんも載せてあげて~~!!!
・・・てか、モコちゃんも見たいよ~♪
  1. 2009/10/01(Thu) 22:42:00 |
  2. URL |
  3. マキノピオ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさん、2日間ご一緒してもらって、
更にかわいい写真いっぱいにまとめてくれてありがとです(*^^*)
モコちゃんの写真がナイ~(≡д≡)
ベビーフェイスでかわいいモコちゃん、次回期待してます

ピュピちゃんは美人さんで、neneさんはとってもかわいくて・・・

姉妹みたいな素敵な親子でうらやましかったです~(*^^*)
ワタシ・・・皆さんより出遅れてしまったから
更新するべき普通ネタ!?がなく・・・
ちょっと一味違う更新になるカモ(;´Д`A ```
ってか、まだ全然まとまってないけど・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
  1. 2009/10/02(Fri) 12:35:00 |
  2. URL |
  3. ryo. #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほんとに
かわいぃプーちゃんばっか~!!
よくもまぁこんなかわいぃこ達集めたもんだ!
ってくらいかわいぃね^^
mocoちゃんも
負けてないんだからちゃんとUPしてくれなくっちゃ^^v
次は
素敵なお洋服着て出演やね!
期待しとこ~っと^^
  1. 2009/10/02(Fri) 18:42:00 |
  2. URL |
  3. confiture^^ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うわぁ☆きれいにまとめてますね~
私のふざけたブログとは大違いです。。
私もホントはね、こういう感じに綺麗にまとめたいんだけど、私には無理みたい(悲)

モコちゃんの可愛い写真、今度は楽しみにしてますね♪

ホントに楽しい2日間でした!
ありがとう~☆
  1. 2009/10/02(Fri) 20:12:00 |
  2. URL |
  3. rooneymama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マキノピオさま

2日間、楽しい時間をありがとうございました。
マキノピオさんが声をかけてくださったおかげで
わたしたち・・ボサ親子も参加でき
ホントに嬉しかった~

マキノピオさんとは
いつもブログやメールで・・わんこや日常子どものこと・・
いろいろやりとりさせてもらって
ホントに楽しいんです。
今回、もっと話したいことがあったはずなのに・・
全然たりない・・・
これからも・・ぜひ末長いおつきあいを
よろしくね。

マキノピオさんも
かわいい記事にされてますよね
それぞれのコメントがおもしろくて
笑えます。
キレイなお顔立ちからは想像できない
お笑いの世界~
  1. 2009/10/02(Fri) 20:42:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ryoさま

2日間ありがとうございました。
あこがれのココメルちゃん
それに素敵なご夫妻にお会いできて
舞い上がり~緊張でございますよ。
普段はあんまり人見知りとかしないのに・・
美しい男女に弱いかも~

このたび・・
記事をまとめる難しさを痛感
自分だけの日常は
適当に載せてるんだけど
写真の技術もなければ
文章能力もない
こういうところにセンスが表れるのね。

ryoさんはいつもすごいですものね~
今回も
ありゃ?どこ撮ってるの?みたいなryoさんの横姿を見て
またまた
アートな写真がUPされる予感・・
一味違う更新
これまた楽しみ~です。
  1. 2009/10/02(Fri) 20:51:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

confiture^^さま

でしょでしょ・・
すんごい可愛いプーちゃんの集団なのですよ。
みなさんいつでもモデル級。
実物もこれまた可愛いのですよ。

JAMちゃんも可愛いしスタイルいいし
モデルちゃんになれちゃいますよね~
いつかお会いできるのを楽しみに・・
Caféをウロウロしちゃいます。

  1. 2009/10/02(Fri) 20:58:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

rooney ママさま

なにをおっしゃいます??
「1」をまとめるだけで
悪戦苦闘
ワタシのセンスのなさに・・ガックリしながら
とりあえず強引にまとめてます。
この次どうしようかしら?
rooneyママさんの記事
とっても良かったですよ~
写真は相変わらず綺麗でウットリだし
読んでいておもしろいし・・ひとりで笑ってます・・
rooneyママさんのかわいくて癒され笑顔が
またまた浮かんできましたよ~


  1. 2009/10/02(Fri) 21:06:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かわいいプーちゃんばっかり~!!
読み逃げしちゃってるブログのわんちゃんがいっぱいいる~アハッ
モコちゃんも負けず劣らずかわいいのに写真載せて~!!

最近カフェに行くとルカ君ってゆーのが3回ほど続いてます~・・・
  1. 2009/10/02(Fri) 23:10:00 |
  2. URL |
  3. chiyorin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiyorinさま

読み逃げされてますか?(笑)
あるある・・私もそんなブログたくさん・・
loved friends のメンバーさん、naturally さん
みなさん素敵なブログを作られてますからね・・
見てるだけで癒されます。

カフェでルカたん?
続いてますね~
どちらのブログにも・・双方載せられていて
読んでる私楽しいです~
ワタシも近々そちら方面にも行きたいな
トリミングしたてのnanaちゃんさわりたい~
  1. 2009/10/03(Sat) 06:56:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/13-7bdb67b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
