今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




よもぎぱん :: 2010/05/16(Sun)

よもぎだんごを作るときに買った

乾燥よもぎ


今度は

パンに入れました。

別に摘んできたわけではないのだけれど

今の季節~のような食べ物に感じます。





緑を出したくて

白パンのような焼成にしました。

撮影が悪く

あまり綺麗な色が出てませんね。




相性のいい

あんこと合わせて・・・





味は

まさに「よもぎあんぱん」

ふむ

これはこれでいいけど

ワタシもピュピも

このパンはそのままか

少しバターを塗って食べるのが好きです。

ピュピは

よもぎとか抹茶とか

緑の副材料が大好き

あとシナモンも好きだね~

反してチョコ味がダメなのよね

不思議な子・・・というかワタシもそうかな






  1. ぱん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<おうちランチ | top | 抹茶シフォンケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/124-5afd5ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
