今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




楽しい日曜日 :: 2010/05/12(Wed)

日曜日

地元のイベントがありました。

たくさんのお店が出て

メイン会場では

地元で活動している団体が

舞台に立ち披露します。

ピュピの所属するミュージカルスクールも

今回は

歌のみで出場

モコとnene母も一緒に応援に行きました。



場所によってはかなりの人混みなので

モコはバッグイン


ピュピは自分の出ている様子を確認したいからと

ビデオ撮影を頼まれたので

ワタクシ・・・

斜めがけバッグの中にモコを入れ

首からイチデジをぶら下げ

ビデオを持ち

あつ~い日差しの中

ヘトヘトになりそうな格好で立って観覧する母

ビデオ撮影の合間にカメラでも撮ってみるという

よくばり状態

モコはおとなしくしていてくれたけど

微妙にバッグのなかで動くから

ビデオやカメラを持つ手が揺れるのよね~




唄っている様子は

UPしにくいので

退場のピュピを・・





終わった直後

座ってゆっくり鑑賞したnene母は

「見渡してみ~んなの顔見たけど
 
   ピュピちゃんがイチバン綺麗な顔してたわ!」

???直後の感想はそれですか??

ワタクシが親バカなのが

ここからきているのが理解してもらえるでしょう・・・(笑)




地元ということもあり

懐かしい人に会えたり

友達の家族に会えたり

たくさん喋って

楽しい一日となりました。

ピュピが赤ちゃんの時から幼少時代に仲良くしていた家族

久しぶりに会うと

お互いの子どもが大きくなっちゃって

ビックリ

相手のお父さんは

「一緒にお風呂に入ったのになぁ・・・」

うひょ~

今本人にその発言をすると

ドン引きですわ~

ワタシ達みたいな年代になると

「オムツ変えたったのに・・・・」って

ついつい・・出る言葉・・うはは



モコを抱っこして連れているとき

「neneちゃんいつも連れて出るよね

  赤ちゃんと一緒の感覚?」って

友達に言われました。

確かに連れて行けるところには

いつも一緒かもしれません



広い公園内なので

お散歩もしたよ~




















  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<抹茶シフォンケーキ | top | よもぎ団子>>


comment

No title

だははははははっ

朝から笑っちゃったけど
お世辞ではなくて
ピュピちゃんの横顔はほんとに
美しいよ~~~(* ̄。 ̄*)ウットリ

一番キレイに違いないでしょう( ̄^ ̄)

  1. 2010/05/12(Wed) 08:14:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

日曜日暑かったよねぇ~
私も炎天下・・隣のおじさんによー焼けたなぁ~
と言われました><

ピュピちゃんの横顔大人~(*^-^)
ほんと、誰よりも美人~なはず!!

モコちゃんバックにカメラ&ビデオ(〃^∇^)oお疲れさま~
AMIなら手提げ部分、私の肩にめり込んでるはず><
  1. 2010/05/12(Wed) 20:27:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

暑い中大変でしたね~。お疲れ様でした(#^.^#)
ピュピちゃん、スレンダーな美人ちゃんですね。
うちの娘は、小さくておまけに最近コロッとしてきたので(汗)
羨ましい限りです。
うちのこんな娘でも、うちの母と義理の母は、
何かのイベントを見に行くと必ず「hinaちゃんが一番可愛かった
ね~!」と、恥ずかしげもなく言います(;^_^A 
nene母さんの言葉を聞いて、母達の顔を思い出して・・・
笑っちゃいました。
暑い中でもmoko姫かわゆす~。萌え~(?????)
  1. 2010/05/12(Wed) 20:53:00 |
  2. URL |
  3. RABImama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

うは~
笑っちゃうよね~
カアチンさんには知られているピュピの素顔~
昔はnene父はこんなんだったけどnene母はそうでもなかったのよ~
おバカぶり・・
やっぱり年とってきたからかしらね(笑)
  1. 2010/05/13(Thu) 06:44:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

あらぁ~
ここにも
素顔を知られている方がぁ~アセ汗・・
身内の目というのは
都合良くできておりますね♪

いいのいいの
これも愛情~

って日曜日は暑かった~
ときどき雲も出てたけど
撮影時はすんごい日差しが照りつけてね
手の甲がまた黒くなる~って
思いながら・・・・
  1. 2010/05/13(Thu) 06:47:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

RABImamaさま

mamaさんのお母様方もそうですか~
そうですよね
身内というのは
いつの時もそうやって見るもの~
おばあちゃんに褒められて
孫ちゃんはどんどんかわいくなるのです♪

人がたくさんだったので
モコはバッグインの時間が長かったこの日
すこ~しお散歩をして
やっぱりお決まりの記念撮影も~
ボサ気味だけど~

  1. 2010/05/13(Thu) 06:52:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/122-c0bed551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
