今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




SWは・・・続 :: 2009/09/26(Sat)

前回もお話したとおり

SWはまったり~

ピュピとモコと家族水入らずで過ごす時間がいっぱい。

一度に公開しちゃいます。



お買いものもモコと一緒だったし・・

visoraの次は三井アウトレット

その帰りに立ち寄った「sarkura Café」





mix(トイプーとダックス)のミクちゃん

8ヶ月のパピーちゃん。この日がカフェデビューだそう・・




「sakura Café」に置いてあった情報誌に載っていた

Caféに行ってみました。










コンテナハウスで恐ろしく細い階段をのぼり三階にあります。

外の席に座りましたが・・

人が上がってくる音がギシギシとこわかった・・

今地震が来たらこの場所危ないよね~なんて言いながら・・

ピュピは落ち着かない様子でした。



Y's room




8カ月のパピーちゃん 「ココ」ちゃん









  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<スペシャルイベント プードルまつり 1 | top | サラダ皿うどん>>


comment

No title

ハハッ・・・カフェが3軒出てきましたね~
わんちゃん連れて行けるところって決まってますものね!
SW楽しんだんですね~いいな~
  1. 2009/09/26(Sat) 22:39:00 |
  2. URL |
  3. chiyorin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モコちゃん、いーっぱいお出かけしたんやね(*´∇`*)
ヴィソラに三井アウトレットいいな~☆
って、Y's roomにも行ってたの?
うわぁ、あたしも行きたかったなぁ!!
ここなら、自転車で簡単に行けちゃいます(*´∇`*)
今度はぜひぜひ♪
  1. 2009/09/27(Sun) 01:17:00 |
  2. URL |
  3. ちぇりー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiyorinさま

まさか・・1日でまわったわけではないですよ(笑)
2日です・・うはっあまりかわらない?
ホントはもっと遠くに行ってみたかったんだけど・・
最近、フットワークが・・
南大阪はまだまだドッグカフェが少ないですよね。
もっと出来てくれると嬉しいのに・・
  1. 2009/09/27(Sun) 05:49:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ちぇりーさま

休みの日は
モコとの時間を作りたくてね~
娘の希望を考慮すると
行き先はお買いものやカフェになります。
Y's roomはそんなに近いのですね。
場所はどこでもいいです~
一度ご一緒しましょうよ~ぜひぜひ
  1. 2009/09/27(Sun) 05:52:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あっかんや~~~ん
入れ違い!!!
サクラカフェは私達のテリトリーだったのにTOT
ほんま残念です~~~
逢いたかったな~~~~
  1. 2009/09/28(Mon) 13:08:00 |
  2. URL |
  3. confiture^^ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

confiture^^さま

そうですよね~
以前行かれている記事がUPされていましたよね。
この日はじめて行きましたが
ゆっくりさせていただきました。
ワタシもかわいいJAMちゃんに会いたいですよ~
偶然ってなかなかないのかしら?
  1. 2009/09/29(Tue) 06:57:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/12-10263ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
