今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おデーツ (カフェ編) :: 2010/05/08(Sat)

あちちなランランをした後は

公園前にあるカフェで

まったりタイム♪








AMIちゃん!

可愛いお目目隠れちゃっててごめんね

はやく伸びるといいね




ここから・・・

かわいいお友だちと合流

じゃ~ん

トイプードル「メグちゃん」





ぬぁ~んと

AMIちゃんのママなんです!

ええっ~

驚くほど

ママっぽくなくて

それはそれは可愛いの

これでも4児の母なんですって・・



ママのお膝の上で

まったり・・・

とてもおりこうさんです

さすが・・

メグちゃんもアミちゃんも

賢いわけだわ・・

限られた時間内で

少ししか(ワタシにとってはね)お話できなくて残念

またお外でも

ご一緒できるといいな・・









メグちゃんちには

他にもメグちゃんのお嬢ちゃんと

シェパード2わん

4わんのにぎやか家族です!

「ふぁんふぁんファンネル ピョンピョコめぐ」

↑この日のモコを

素晴らしい写真で載せていただいています。









GW最終日

楽しい楽しい時間でした!

ありがとう

こんな充電があって

日々頑張れるのです



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<浮島 | top | おソロで おデーツ (公園編)>>


comment

No title

neneさ~ん!ずっとかわいいモコちゃんに癒してもらってたよ~~!!
先日は本当にありがと♪すっごく救われました…
メールでは感謝が伝えきれない程だよ…
AMIちゃんとのおデーツ、おソロを見れて嬉しすぎっ!!ナマでツーショット見たいわ♪
そして、AMIちゃんのママ、美しすぎ~!
素敵な出会い、興奮が伝わってくるよ。
  1. 2010/05/08(Sat) 08:51:00 |
  2. URL |
  3. マキノピオ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いつも快く、お誘いOKして頂き有難う~♪
ほんと、連休最後で充電満タンになりましたぁ~
それにしても・・・
この・・・・フレンチトーストまた食べたい><
  1. 2010/05/08(Sat) 12:53:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マキノピオさま

お元気そうでヨカッタ・・
ブログをやっていて
たくさんの出会いがあって・・
素敵な方々にめぐりあえて
ホントにヨカッタと日々思っています。
マキノピオさんと
いろいろやりとりさせてもらって
ワタシもどれだけ救われていることか・・
素敵女子さんとの出会いは
いい刺激にもなってますデスよ

うふ~
この日はおソロデートだったの
微妙に違うんだぁ~なんてお互い言い合っていたワンピ
並ぶととても可愛い~
仲良しのおともだちとおソロって
ウレシイ♪
次も楽しみにしてますよ~
  1. 2010/05/08(Sat) 21:29:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

いえいえ・・
ワタシこう見えて
なかなか自分で誘えないようでして・・
声かけていただいて感謝!なんです。
一人でカフェには行けるのにね(笑)

フレンチトースト美味しかったね~
また食べましょう~
  1. 2010/05/08(Sat) 21:32:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

な~んかAMIちゃんもMEGUちゃんもかわいいとかキレイとかとおりこしてステキなトイプーちゃんだわ~
nanaっちなんかとはくらべものにならんくらいセレブ~な感じで・・・

Y’s roomのフレンチトーストもおいしそうや~
  1. 2010/05/08(Sat) 21:38:00 |
  2. URL |
  3. chiyorin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ぬわ~っっっ
アミちゃんも可愛いけど
これまたメグちゃんも
かわい~~~~~っっっ

何度も何度もみてしまった・・・
かわいすぎ!!

モコちゃんファンとしては
モコちゃん見たさに
メグちゃんのブログに遊びに行きました

お写真とっても美しくて
モコちゃんがまた違ったモコちゃんに
見えて可愛かった~~(* ̄。 ̄*)ウットリ

素敵な出会いですね
  1. 2010/05/08(Sat) 22:13:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiyorinさま

AMIちゃんメグちゃん
ホントに可愛いの・・
お手入れ完璧だし
とにかく賢いわ~
うちの自由奔放さが目立って仕方ない!
nanaちゃんも可愛いよ~
いろんなスタイル似合うし
オシャレさんだよ
chiyorinさんにもう・・毎日のようにあちらこちらに
連れ出してもらって
この上ない楽しい毎日じゃん!
  1. 2010/05/09(Sun) 06:59:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

そうなの
可愛い親子でしょ~
メグちゃん・・もお母さんに見えないよ・・
2わんとも落ち着いていてね・・
うちみたいに声をあげなくても
ちゃんとお話聞けるのよね~
にゃは~モコは自由そのものですぅ

んでもって
見られました?写真!
すごいでしょ!
綺麗でしょ
クリア~な写真なの
機材も腕もスゴイのよね


  1. 2010/05/09(Sun) 07:09:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/119-2adba963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
