今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おソロで おデーツ (公園編) :: 2010/05/06(Thu)


GWの最後の日

楽しい楽しいおデーツをしてきました!


ワタシ達親子のややこしい時間に合わせて

誘ってくれたのぉ~

わ~い!ウレシイ!!


お相手は

かわいいAMIちゃんとyoshimiさん!





初夏のように暑かったこの日

選んだ場所は

「錦織公園」

駐車場で待ち合わせして・・・

人気のないところを

駐車場のおじさんにおしえてもらって・・・

暑い・・暑い・・と言いながら

移動

ここの公園広いんです。

1周したことないし

どんなスポットがあるのか

未だに知らない・・

アスファルトがあちちだったので

2家族とも抱っこで移動

ひぇ~

ワタシの厚い化粧もはがれて

ガリガリになりそう・・(笑)



とりあえず

ここでいいかっ

みたいな場所を見つけたので

ランランタイムの前に記念撮影







シンクロ風(笑)





そして

ランランタイム♪










この枝を取ってくるんだよ!

って言われてる?










1わんずつの写真ばかりですが

結構2わんで

ガルガルしながら

遊んだのですよ~

追いかけっこしたりして・・



モコが

脱走するので

AMIちゃん呼びに行ってくれたりしました



AMIちゃんは軽やかなうさぎさんのような走り→だけど速い

モコは意外にも速いことが分かったんだけど

足が短いせいか

ネズミのようでした・・



もうちょっと

聞きわけてくれたら

ワタシも安心して写真を撮ることに集中できるのにな・・・

AMIちゃんは

本当に賢いの

モコより誕生日が遅いのに

しっかりお姉さんって感じデス。









続きは

「カフェ編」です!



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



<<おデーツ (カフェ編) | top | モコとまったり・・>>


comment

No title

わぁ~い♪可愛くUPしてくれて有難う♪
AMI早いと思ってたけどモコちゃんこの日、めちゃめちゃ
早かったのにはビックリ!!
撮るのが難しいったらありゃしない(*^-^)

枝はくわえてみなさぁ~いと言ってるんですよ(^^ゞ
うちは次AMIの意地悪編UPするのでお楽しみに♪
  1. 2010/05/06(Thu) 21:42:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うふふふふ
すごく楽しそうだぁ

2ワンとも
おそろのお洋服
すっごく似合ってるなぁ

それに「うさぎ」も「ねずみ」も
かわいいじゃない!!

べるなんて「おっさん」だからね(^。^;)
  1. 2010/05/06(Thu) 22:54:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

脱走暴走するモコを追いかけたり
ポテチ事件で
この日あんまり写真撮ってないことが判明!
これにピントが合ってたらな~みたいなのもあって
ちょっと残念
素晴らしき飛行わんこを撮れるようになるのは
まだまだですな~

AMIちゃんと走る方が
断然張り切るし
楽しそうなモコ
モコの方が年上だけど
アミちゃんお姉ちゃんに遊んでもらって
ウレシイな♪
ありがとうね
  1. 2010/05/07(Fri) 06:41:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

全くのおソロだと思ってたら
すこ~しずつ微妙に違うの
2わん並んだらいい感じでしょ?
歩いてるだけでも
姉妹と言われちゃったよん

ねずみのモコを撮影するのは
かなりの難度と思われます。
この日はママ&わんこだけで
助手もいなかったし・・うふっ
  1. 2010/05/07(Fri) 06:44:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふたりともホントに可愛い♪
おそろ服もとっても素敵(^^♪
嬉しい♪楽しい♪が伝わってきて
おかーちゃんも嬉しい♪楽しい♪
沢山パワー貰いましたp(*^-^*)q
お仕事頑張ってきま~す♪
  1. 2010/05/07(Fri) 08:43:00 |
  2. URL |
  3. ミルキーのおかーちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/07(Fri) 20:45:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

ミルキーのおかーちゃんさま

モコのお友だちは
ワタシにとっても大切なお友だち♪
こうやって
楽しい時間を過ごすことができて
いい出会いがあってよかったと思っています。
おかーちゃんさんの
ふんわりした写真には
いつもうっとり
ほんわかした気分にさせてもらってます。
愛情あっての写真ですよね~
うふふ・・
  1. 2010/05/07(Fri) 22:00:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/118-ef2996b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
