今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




りんくうドッグラン :: 2010/05/04(Tue)

ピュピという助手がいない休日

ワタシとモコじゃ

お散歩は出来ても

ノーリードで走らせることは不可能・・・

こういう躾は

どっからしていいのかも分からないし




間違いなくノーリードOKという方法で遊ぶことに決定

ドッグランだとあまり走らないんだけど

安心できるし

そのうち慣れるかも



りんくうドッグランは

登録すると一年間いつでも遊べます。

写真で見ていたよりも広~い

特に大型犬エリアは広いので

常連さんも多いのでしょうね











モコは普段あんまり吠えないんだけど

この日は

いろんなわんこがいて・・・

そばに寄ってこられると

へっぴり腰で逃げ回り

その後は「わんわん!」

・・・

緊張したのかな?

いつも

自分から近寄りすぎて嫌がられるタイプだったのに・・・




小さいけど

すごいパワーの「リッキーちゃん」

大型犬エリアでも遊べちゃうんですよ~

この後

モコはすごい勢いで「ワンワン」してましたぁ




「走るイアル」








先代の「ルカ」ちゃんとは

カフェ友達

たくさん写真撮らせてもらったけど

カフェのみの写真

悔いが残っていたのよね・・

「イアル」ちゃんは

外の写真が撮れてなんか嬉しい~

やっぱり表情が違う



わんこの遊んでいる姿って

ホントにかわいい・・




(ここだけのハナシ・・イアル兄からは

   「カメラの知識なく写真を撮る人」と言われてマス)


なんでやね~ん

でもホンマやわ~

そやけど・・イアルちゃん可愛いっしょ??





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<モコとまったり・・ | top | チェリーカフェ>>


comment

No title

モコちゃんかわい~!
一人だけ写ってても小さいなぁってわかっちゃいます~。
モコちゃん犬みしりしちゃったんでしょうか。。。
うちも小さい頃はすごーくみんなに突撃しすぎるくらいだったのに
最近はえり好みして、プーちゃんやビションちゃんにしか近づかなくなりました。。。
なぜ・・・

イアルちゃんは足長くなりましたね~!
  1. 2010/05/04(Tue) 10:22:00 |
  2. URL |
  3. アミ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ここだけの話って、
世界中に発信されてるやぁ~~ん(爆)。
いやいや、毒舌は愛情の裏返しってことで(爆)。

しかしいい顔で撮れてるなぁ~~!
空中浮遊も撮れてるし!
  1. 2010/05/04(Tue) 19:21:00 |
  2. URL |
  3. こーりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アミさま

自分より大きい子はやっぱり怖くなっちゃったのかな?
ワンワン吠えちゃって
嫌な子でしたぁ
リコちゃんは
プーちゃんとビションちゃんだけが
好きなんですね~
やっぱり
その子によって好みがあるんだぁ~

イアルちゃん
久しぶりに会ったら
大きくなってました
全体的に細長ーくなってたな・・
  1. 2010/05/04(Tue) 20:29:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こーりんさま

鋭いトコだよね~
せっかくなので
皆さまに聞いていただきます!

イアルっち
いいでしょ~
後ろ脚がもうちょっとだったな~
大きくなると
もっと毛がふさふさになるし
足のラインが出にくくなるもんね
楽しそうに走っている顔がたまらなく可愛い
↓の初節句もキリリでいいんじゃない?
  1. 2010/05/04(Tue) 20:37:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/116-e5d979c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
