今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




チェリーカフェ :: 2010/05/04(Tue)

GW毎日お天気がよく

気持ちいいですね。

うちは

毎日ピュピのレッスンが入っているので

遠出できません。

朝・・家でしっかり用事して

午後ピュピを送ってから

ワタシとモコのフリータイム

限られた時間の中遊んでいるので

おともだちに連絡することもためらい・・

モコとのんびりした時間を満喫しております。





さて

久しぶりに

チェリーカフェのランチを・・・






わ~い

今日はカレーだよ!

カレーに当たりたくてもなかなか・・の方が多い中

ワタシ結構当たってます。

毎回

微妙に違うのが嬉しい~

この日は「チキンカツカレー&ナン」

美味しかったです。


看板わんこの「みかんちゃん」

またまた大きくなってました。

一見大人みたいですが

行動はまだまだパピーちゃんかな?






イアルちゃんのお友達の「シルクちゃん」

東京からのお客さまです。

すご~い

わんこと一緒に車で長旅~

楽しそうですね





5日に初節句を迎える「イアル」っち



かわいい兜はシルクちゃんからのプレゼント




イアルちゃんは

まだまだ・・甘えんぼちゃん

男同士で・・・?

ええっ・・

男同士で

まさかのお姫様抱っこ




偶然だけど

服までおソロ風

ププ・・



だって

大好きなんだよね~












  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<りんくうドッグラン | top | VENECAFEとブラブラお散歩>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/115-cf75a875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
