今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




VENECAFEとブラブラお散歩 :: 2010/05/03(Mon)

ヨットハーバーの後は

車を少し走らせてカフェへ






可愛いドッグカフェ

定期的にアーティストさんの展示会が行われているらしい

5月下旬までは「竹安 聖子」さん



ほっこり可愛いイラストです。

ちょうどこの日もご来店されていて

少しお話させていただきました。

上野樹里さんのような・・雰囲気の素敵なお姉さんでした。




ワタシ達がチョイスしたカフェメニューは

シフォンとチーズケーキ

シフォンケーキはキャラメルソースがかかっています。

生地がとっても美味しかった~









カフェのオーナー夫妻さん

とても優しかったです。







苦楽園口駅付近は美味しくて可愛いお店が多いと聞いていたので

あたりをブラブラお散歩



パンやさん




食パンをお買い上げ~

ちょっとお高いケド

もっちり系で美味しかった



雑貨屋さんにも行きました。

この辺のお店は食べ物屋さんでなければ

わんこは抱っこで入れるみたいです。





ピュピが選んだノート

中はツルツルで肌触りのよい和紙です。

習字が大好きなピュピは

筆でイロイロと書きたいらしい・・



ワタシは

お弁当用のピックを






ゆっくり楽しい母娘の時間でしたぁ



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<チェリーカフェ | top | 新西宮ヨットハーバー>>


comment

No title

シフォンケーキは断然
neneさん作の方が美味しそうだよっ うん!(^^)

可愛い絵達に
可愛い雑貨(*'ー'*)ふふっ♪

靴下が大変なことになってた
neneさんとは思えないくらい
セレブな感じ(*≧m≦*)ププッ
  1. 2010/05/03(Mon) 23:54:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

それは・・どうもです。
今度カアチンさんちへお邪魔するときは
シフォンを持って・・・♪

靴下がえらいことに・・・!
そうだったそうだったぁ~
都合の悪いこと忘れてたぁ~
毛玉・・ケダマ・・・・うふ~
  1. 2010/05/04(Tue) 06:08:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/114-bd6e85ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
