今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




新西宮ヨットハーバー :: 2010/05/02(Sun)

忙しいピュピ

土曜日は午後から時間がとれたので

お出かけすることに


ホントなら

ちょい遠出みたいなことしたかったけど

GWだし

渋滞に巻き込まれるの嫌なので

西宮方面に決定!






まずは新西宮ヨットハーバーでお散歩

かわいいプーちゃんたちに会えるかも~

期待したけど

ひっそり・・・

わんこも少な~い

行った時間が悪かったの?


しかも

舞洲で暴走してからというもの・・

ピュピと二人だと

ノーリードにする勇気もなく・・

そもそも

ここはノーリード禁止という看板まである(ピュピは規則に大変厳しく協力してくれません)

かしこいわんちゃんいたけどな~

うちの子は駄目だぁ~

5メートルリードのみで

ちょいと遊んだり

ゆっくりお散歩しておしまい・・

ちょっとサミシイ午後

でもゆったりした時間が流れていたのでありました。










この日は

naturallyさんのお洋服

シャツタイプは

ほとんどもってないんだけど

なんかすごくいい感じ

襟付き袖つきかわゆい・・

ええとこの坊っちゃまに見えませんか?

いいのいいの・・・女の子だけど坊っちゃまで・・

ボーイッシュなモコがツボですぅ~

春夏物のシャツ!発売されないかな~マキノピオさ~ん

うふ~

新作いつかな?








  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<VENECAFEとブラブラお散歩 | top | ヘアースタイル>>


comment

No title

モコちゃんもピュピちゃん↓もd(>_< )Good!!
可愛いな♪

neneさん!
今度おそろいの服着て
一緒に遊びに行こう!
  1. 2010/05/02(Sun) 23:44:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

そうだそうだ~
おソロだったね
一緒にいこっ
ええとこの子みたいに・・・うふふ
  1. 2010/05/03(Mon) 06:41:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/113-91bb36f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
