今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ヘアースタイル :: 2010/05/02(Sun)

仲良くお散歩中





モコと・・・・

??

誰?

横の女の子




ぬぁ~んと

ピュピざんす




ピュピを知ってる方なら

お気づき?

ピュピの髪の毛が

ミジカイ・・・

そうショートカットなのですよ。



わざわざ記事にするのもどうかと思いますが

ハゲチョロピン!でこの世に生まれてきて

伸びてからといもの

肩くらいまでは過去1・2回カットしたことありますが

常にロングを保ってきたピュピ

こんな髪形になったことはじめてなんです。

ピュピの父親とお出かけして

まさかの飛び込みカット!

「美容院へ行っていいかな?」と連絡はありましたよ

だけど

まさかこんなことになってくるとは

思わないじゃない?




その日から

ワタクシ

機嫌悪い・・

評判はまずまずらしいケド

おか~さん

気に入りません・・


彼ら曰く

ワタシはセンス悪いんだとさっ

ふん!







さ~て

GWはみなさん楽しい時間をお過ごしかしら?

いいお天気だもんね。

うちは

ピュピが忙しいため

昨日ちょこっと出かけたくらいです。


ピュピは毎日レッスンです。

そうそう

ピュピは長い年月かけて励んできたバレエに終止符をうちました。

バレエは好きだったんだけどね。

運よく

オーディションに合格できた方を選んだというわけで・・

今年からミュージカル生となっております。

ミュージカルはもちろん歌もあるし

部活の合唱部の楽しさも倍増

ダンスは今までのクラッシックとは違い

ハードですが

ひっくるめて

楽しくてたまらないらしい・・

いいねぇ

楽しいのがイチバン!










  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<新西宮ヨットハーバー | top | 狂犬病注射>>


comment

No title

ピュピちゃんのロングがぁ~><
勝手にされてneneさん大丈夫?
でもでも、とっても似合ってるよ(*^-^)後ろ姿がgood♪
なんか、お姉さんに見える♪
一度ショートにするとなかなか伸びないもんね・・・・

それに・・ミュージカル!!すごいじゃないですかぁ~
学校からのオーディションなのかな?
頑張って~ピュピちゃ~ん♪♪♪ またお話聞かせてね♪



  1. 2010/05/02(Sun) 11:27:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ぴゅぴちゃんっっっ!!!
びっくりΣ(・Д・ノ)ノ
お顔が見えないのが残念だけど。。。
うんうん、似合ってそう(*^^*)

ミュージカルに方向転換なのね
すごいっ!
将来は。。。♪・:*:・ ( ̄* )
やっぱ、前にサインもらっといたら良かったナ(* ̄▽ ̄*)
  1. 2010/05/02(Sun) 19:01:00 |
  2. URL |
  3. ryo. #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

バッサリだわよ~
失恋でもしたんかい?って言うくらい・・
この日は
大ゲンカとなりました・・
ピュピはワタシに否定的な言葉を言われたので
どよ~んとした上に泣いちゃうし
もう最悪・・

ミュージカルね
地元のスクールが元々あるんだけど
年末に夏の公演に向けて追加募集があったのです。
んでものは試しで受けてみたというわけです。
ハードなダンスについていくため
居残りまでして自主練習までやってます。
こういうことには熱中するのよね~
  1. 2010/05/02(Sun) 20:24:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ryoさま

親のワタシもビックリですわ~
美容師のお姉さんは店長さんで美人さん。
センスもヨカッタので
全面的に任せたみたいですよ~
なんでやねん・・どよ~ん

縁あって
方向転換♪
こういうのもアリかな?
サイン・・・プププ・・
こちらがryoちゃまのサインをいただきたいですわ~
  1. 2010/05/02(Sun) 20:29:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/112-31cd921b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
