今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ランランとカフェ :: 2010/04/21(Wed)

日曜日

またまたランラン目的で行ってきましたよ~










暑くなることを想像して

出かけたのですが

思ったほど気温上がらず

少し冷たいかなって感じる風が吹いていて

長居するには

ちょっと厳しいかんじ




それに

調子にのったモコは

大変

暴走致しまして

遠くに見える

あちらこちらのご家族に乱入

謝ってばかりで疲れちゃった・・・

ノーリードで楽しむ前に

呼び戻しという・・

基本的な躾が必要かと思われます。

とほほ・・









早々と切り上げ

場所移動





ピュピが文房具を見たいというので

ショッピングモールへ・・・


初めてのカフェにも行ってきました。






看板犬のぴーさんがいる

「もるかふぇ」

いっぱい吠えられちゃって・・・

ちゃんと写真撮れなかった・・ごめんね





ここのカフェでは

ブラックコーヒーを飲まないといけないらしい(裏情報(笑))

最近

胃の調子が悪かったので

一瞬悩みましたが

黙って教えの通りに・・(誰の?)

噂通り

美味しいコーヒーでしたぁ

ごちそうさま~






ぴーさんって

本名は「ピット」なんだって

それに

カフェのオーナーさんのわんこじゃないらしい

上の住居から

出勤してくるんだって・・




オーナーのお姉さん

naturalでとっても可愛い~

一目で好きになりました(いや~ん)

その気はないのよ・・ワタシって人

綺麗だったり

かわいかったり

素敵だったり

輝いている女性って・・いいな・・って思うんですよ。

女性から好感をもたれる人になりたいです。



モコは女の子のわんこから

嫌われるタイプ・・・

飼い主に似たのですか??







  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:18



<<いちごのシフォンケーキ | top | ワンプレートランチ>>


comment

No title

モコちゃん~わるさっこってかわいい~!
すごーく広そうなところなんですね。いいないいな。
あれ。。それともモコちゃんがすごーく小さいのかな。。。(笑)
小さい体でぴょーんと飛んでるモコちゃん~ほんとかわいい。
うちは大きいのですごい迫力でせまってきます!
  1. 2010/04/21(Wed) 23:50:00 |
  2. URL |
  3. アミ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モコちゃんベビーフェイスで
ほんとかわいいなぁ~

モコお嬢様、
女子に好かれないって???
きっとねたまれてるんだわ・・・
可愛すぎるってのは罪ね~
  1. 2010/04/21(Wed) 23:54:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うぁ~っ!!モコちゃんのランラン写真だ~♪
すっごく嬉しそうでかわい~~っ!!
neneさんランラン写真にハマってますね~。
ホントに嬉しそうで、ついつい撮りたくなるよね!!

neneさんも素敵な女性で、私大好き♪ですわよ~。
そっちの気ではないですよ(笑)
  1. 2010/04/22(Thu) 01:05:00 |
  2. URL |
  3. マキノピオ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして♪こんばんは。
錦織公園に反応して、思わずコメをしてしまいました。
今は離れていますけど、実家が大阪にあるので馴染みのある公園です。
むかし、うちの仔がココの池にダイブしてエライコトになったオマケ付き^^;
モコちゃん ノーリードでテンション上がっちゃったのね。
すばしっこい仔は、帰りぎわの飼い主が大変~。
でも満足げなお顔がとっても可愛い!!

モコちゃんに一目惚れしちゃったので、また遊びに来させてください。
よろしくです*^^*
  1. 2010/04/22(Thu) 01:39:00 |
  2. URL |
  3. TOMO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お、もるかふぇさんに行ってきたんですな。
ここのコーヒー美味しいでっしょ~?
ここでコーヒーを頼むとミルクも砂糖も出てこない~~、
ってのは僕だけですがね~~。
今日、この大雨の中、もるかふぇに行って来るのさぁ~。
  1. 2010/04/22(Thu) 08:31:00 |
  2. URL |
  3. こーりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

コーヒーブラック情報はもしかして兄さんからですか?・・・そんな気がした^^;
私ここで、わがまま言ってケーキ3種盛りにしてもらったことある~アハッ^^
  1. 2010/04/22(Thu) 10:29:00 |
  2. URL |
  3. chiyorin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モルカフェのお姉さん
優しくってかわいいよね~^^
私もお店もお姉さんも気に入っちゃって
二日続けて行った事あるわ^^;

ブラックは飲まなかったけどね(笑)
  1. 2010/04/22(Thu) 11:25:00 |
  2. URL |
  3. confiture^^ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして♪
可愛いモコちゃんと美味しそうな食べ物に会いたくて
ちょこちょこ読み逃げしてました(^^♪

可愛くrun*run*してる場所は舞洲ですか(・・?
日曜日に遊びに行った舞洲に似てたから♪

可愛いモコちゃんに会いに
またお邪魔させて下さいねp(*^-^*)q
  1. 2010/04/22(Thu) 21:40:00 |
  2. URL |
  3. ミルキーのおかーちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

日曜日♪私も暑い~を想像して行ったのが・・・
少し肌寒かったですよね。
モコちゃんrunrunやみつきになってそう♪
嬉しそうなまんまるお目目が可愛すぎ~

ふむふむ・・モルカフェ気になります(*^-^)
また教えてね♪
  1. 2010/04/22(Thu) 23:01:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アミさま

そうわるさっこなんです。
この場所2回目だったからかな?
勝手知って・・
もう暴走~でしたぁ~
シートひらいてくつろいでいらっしゃるご家族の中に
いきなり突っ込んだりして
大迷惑なわんこですよ~
ワタシの声ばかりが響いていたかもわかりません・・
  1. 2010/04/23(Fri) 06:36:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

遠慮を知らないわんこですから~
お店の看板わんこには
すごく・・嫌われるタイプ!
実際・・すごく嫌って態度に出されている
プードルちゃんがいるのぉ~
とほほ・・
  1. 2010/04/23(Fri) 06:39:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マキノピオさま

そうそう・・ランラン写真にはまってます。
外に出ると
走らせると
すごく笑顔に見える!
芸術写真はどう考えてもムリと判断致しまして・・
次の課題は
飛行犬ですわよ~
これもね~なかなか撮れないわん
  1. 2010/04/23(Fri) 06:42:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

TOMOさま

はじめまして!
来ていただいてありがとうございます!
大阪がご実家なのですね~
錦織公園は
大きな滑り台があったりして
お天気の日はたくさんのご家族が遊ばれているみたいですね。
うちは人気のないところを探し求めて歩いている
アヤシイ親子です~
TOMOさまんちにも
かわいいプーちゃんがいらっしゃるのですね~
またゆっくり遊びに行かせていただきます。
  1. 2010/04/23(Fri) 06:49:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こーりんさま

やっと~行ってきましたよ~
こーりんさんが
通われる訳が分かります(笑)
ワタシすっかり惚れてしまいましたもの・・
癒されスポットですね。

コーヒーも美味しかったです。
ぴーさんには
嫌われちゃったみたい・・
ワタシが嫌なのか・・モコが嫌なのか・・
  1. 2010/04/23(Fri) 06:54:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiyorinさま

ピンポーン!
兄やん情報です。
chiyorinさん!3種盛り??
それはすごい!
思いつかなかったぁ
デザート決めるのに悩んだのよね~
  1. 2010/04/23(Fri) 06:56:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

confiture^^さま

あらぁ~
ここにも・・その気疑い?の方が・・
って
もるかふぇのお姉さん!優しくて可愛いよね~
共感していただけて嬉しいわ
もう少し近かったら
頻繁に通うんだけどな~
  1. 2010/04/23(Fri) 06:59:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルキーのおかあちゃんさま

はじめまして!
来ていただいてありがとうございます。
何をかくそう・・
ワタシも読み逃げ~しておりましたぁ
美しい白さに・・うっとりすること度々
うふふ
同じ日曜日
舞洲に行かれていたのですね
うちは早々に引き揚げてしまったので
お会いできなかったんだわ~
残念~

またブログの方にも
ゆっくりお邪魔させていただきます!
  1. 2010/04/23(Fri) 07:05:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

そうなんです!
楽しくてやみつきに~
またまたあの場所に行っちゃいました。
しか~し
もうワガママ暴走で大変!
短い時間だったけど
疲れちゃった~

「もるかふぇ」癒しの可愛いお姉さんがいますよ~
一緒に行きましょう~
  1. 2010/04/23(Fri) 07:47:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/108-33450204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
