今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ご近所桜 :: 2010/04/13(Tue)

桜とわんこの写真が撮れず

散ってしまう前に・・

と慌てて撮った

ご近所桜

急いで仕事から戻ったけど

もう薄暗い~

ピュピを連れ出し・・

とにかく歩いて桜の場所へ

近所って・・・恥ずかしいのよ

ピュピも学校のだれかに見られたくないし

ワタシも知ってるお母さんに見られたくない

そこまで恥ずかしいのに撮る親子も変ですけどね~



慌てて

撮ったのも

やっぱり失敗作

後ろが桜だって

どうやって分かるの?




もうやめたやめた!!

桜とわんこなんて

二度と撮るもんか!










先日

ふと立ち寄った本屋さんで

「花の撮り方」みたいな本があった。

手にとりパラパラ・・

これを読めば・・

この通りにすれば・・綺麗に撮れるのか?と

危うくお買い上げしそうになったけど

やっぱり・・・や~めた!

花心ないんだった・・ワタシ!!


ふっふっふっ




そんなこんなだけど

桜ももう終わり

今じゃご近所さんの桜の木も

桜色ナシですわ




  1. モコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<大泉緑地 | top | まつや>>


comment

No title

やけくそneneさん・・らしくない(^^ゞ
でもその気持ち非常~に良く分かります!!
来年、リベンジ!!是非ご一緒してね(*^-^)
やはり・・助手のピュピちゃん&nagiが必要だしね♪

私も写真の撮り方良く立ち読み!!カメラ購入時、カメラの
本買ったのに・・・全然読まず・・・
  1. 2010/04/13(Tue) 21:44:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimさま

あら~分かっていただけますか?
来年リベンジ・・・ぜひ一緒にお願いします。

今は女のひと向けの雑誌や本がたくさん
出ていますよね~
パラパラ見るのは好きだけど
いざ実践は難しい
  1. 2010/04/14(Wed) 06:35:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わっかるわ~~~
F値触り過ぎなんやろか???
私の写真もバックがなんだか
わかりゃしない(笑)

造幣局でリベンジいかが?
  1. 2010/04/14(Wed) 13:57:00 |
  2. URL |
  3. confiture^^ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

confiture^^さま

うはは~
バックがなんだか・・・
まさにワタクシの写真でございます。
もしかして
薄ピンクのような気がする~って感じ(笑)

そう造幣局って
遅いのよね?
って田舎もんはこんなに長く生きてきたのに
まだ未経験!
やっぱり綺麗なのかしら?
すごい人で立ち止まって写真どころじゃないのかしら?
  1. 2010/04/14(Wed) 20:51:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/103-3259279d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
