今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




舞洲 おまけ編 :: 2010/04/11(Sun)


この日

舞洲緑地は桜も満開

そうそう

桜を撮らなきゃ!

夜は駄目だったけど

昼間なら大丈夫!









はず



でした








だれ?ですか?




まさかの


写真でございますよ!


あんた!


どんだけ下手くそやねん!


はい!ワタクシ





「満開の桜の下でかわいいわんこたち」と題されるはずが・・・・




nagiちゃんが「ひょい」と持ち上げてくれて撮ったモコも





こんなことになっちゃった~




桜を綺麗に撮りたくて

M撮影をしたことがこんなことに・・

ですか?

理由も分かりません・・どよ~ん







お昼はコンビニで買って行きましょう~

って言われてたのに

ピュピがお弁当がいい!っちゅうもんで

我が家は家から持って行きました。

や~ね~協調性のない娘

なんで休みの日まで作らなあかんねん!

最近普段の日のお弁当UPしてないな~

まっ

この日のお弁当でも載せときましょ



















  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<まつや | top | 舞洲 まったり編>>


comment

No title

最後のこの更新がカアチンのツボでした(*≧m≦*)ププッ
neneさんでもあるんだぁ・・・こーいう画像が(^▽^;)

かわゆいAMIたんには失礼かもだけど
てんちゃんの顔とちょっと似ている・・・
スタイルのせいかな???

モコちゃんは本当にお目目が
くりっくりっのキラキラ・・・
太陽の下だとますます美しゅうございます
はい♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
  1. 2010/04/11(Sun) 08:15:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

恐らくシボリとシャッタースピードの調整が出来てなかったんでしょうな。
難しいよねぇ…。
  1. 2010/04/11(Sun) 19:32:00 |
  2. URL |
  3. こーりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わかる~!!!私もこの手の失敗良くします><
お天気良すぎるのって難しいですよね><
最後のモコたん、可愛すぎ♪

↑カアチンさん♪ 失礼だなんて・・・
ふわふわてんちゃんに似てるなんてこちらこそ恐縮!!
  1. 2010/04/11(Sun) 23:23:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

あるある!
カメラを出すと
そりゃすごい数の写真を撮りますからね・・
当然ボツの写真の方が多いのよ~

てんちゃんとAMIちゃんのスタイル確かに似てるね。
AMIちゃんは目の上からのばしているんだって~
今はかわいいお目目が隠れてるの~
  1. 2010/04/12(Mon) 06:53:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こーりんさま

ふむ・・
たしか桜を前にして
設定をかえたのよね~
いつもあんまり考えずに撮ってるから~(笑)
ちゃんと分かってないと駄目よね
  1. 2010/04/12(Mon) 06:55:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

yoshimiさんもするんだ~こういう失敗!
なら当然ということで安心~
せっかくnagiちゃんに持ち上げてもらったのにね~
ごめんね~

予告も入れて
4回に渡って記事にしたわりに
まとまりがなく
yoshimiさんちのブログを見て
そうそう・・こんなだった~(笑)と
楽しませてもらいましたぁ~
まずは写真を撮ることから~
うふふ
みんなが楽しけりゃいいかっ!
  1. 2010/04/12(Mon) 07:03:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

私もね~
サクラバックの写真にてこずってます。
バック真っ白で
何が何だかわからなくなるのよね~^^;

絞りすぎなのかISO高すぎなのか・・・

けどメインはワンコ。
これでOKでないの^^
  1. 2010/04/12(Mon) 09:40:00 |
  2. URL |
  3. confiture^^ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

confiture^^さま

ええっ!
conさんも・・手こずる桜の写真!
バック真っ白経験者でしたか?
なんでこんなことに!と思ってましたが
またまた安心~
絞りとISOも見て考えてみたんだけどね~
やっぱり分からんです。
まっこんなこともあるよね~

  1. 2010/04/12(Mon) 21:44:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/101-cae65539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
