今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




舞洲 まったり編 :: 2010/04/11(Sun)

nagiちゃんにおやつをもらう

わんこたち・・




モコは図々しいほど接近するわんこ

AMIちゃん慎重派なので

ワタシが手を近付けると・・逃げられちゃう・・

やはり・・アヤシク見えるのね・・

遊んでいるうちに

抱かせてくれるようになれるかな?


あっ

ピュピのところには

おやつをもらいに来てる!





nagiちゃんになでなでしてもらったよ~






AMIちゃんは

yoshimiさんとnagiちゃんの間に入って

まった~り





2わんで記念撮影












おひさまの下で

のんびり・・らんらん・・した一日。

ホントに楽しかった~

うちのカメラ

撮ったものを再生するのに

時間がかかるので

その場で確認せず

家に戻ってからパソコンで確認ってことがほとんど・・

ありゃま~という写真もあれば

思わぬ笑顔が撮れていた

というこの日。

戸外での写真はまだまだだけど

こうやって

楽しい時間を残しておきたいな~って

つくづく感じたのでありました。

わんことの時間は

自分にとって

かけがえのない癒しの時間

これがあるから

日々頑張れるのです




yoshimiさん nagiちゃん AMIちゃん

ありがとうね

また一緒に遊んでね





次は 「舞洲 おまけ編」








  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<舞洲 おまけ編 | top | 舞洲 ランラン編>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/100-9b554a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
