今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




SWは・・ :: 2009/09/24(Thu)
SW・・我が家は特に遠出することなく

他府県へ行くこともなく

ぶらりぶらり・・まったり過ごしておりました。







ピュピ・nene母・モコと一緒にお墓参りした後

visoraへお出かけ

早めに着くことができたので駐車場も問題なく入れたし

のんびり~でした。










外のカフェでおとなりさんになったトイプーの「MAX」くん



ママさんにピッタリでおりこうさんでした。




この日

たくさんのわんこに出会ってお話させていただきましたが・・

不思議なことがひとつ

何人もの人に言われたのですよ。

「飼い主似」



「飼い主さんに似てますね~」 とモロに言う人

モコをなでなでした後・・・「あの子飼い主に似てたわ~」とお連れの方と会話しながら

去っていった人


今まで言われたことないのにね

髪型変えたせいかな?




でもでも・・わんこと飼い主さんが似てる説は世間でよく言われる話。


ピュピは「???似てない~」って言ってました・・







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<サラダ皿うどん | top | ピュピのおべんとう>>


comment

No title

ウチは、変態同士、仲良くやってます。
  1. 2009/09/24(Thu) 09:28:00 |
  2. URL |
  3. こーりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うちもSW最終、水曜日VISORA娘と行きました♪
けど、お目当てのものは見つからず・・・
その後、箕面の滝に行きました(*^-^)
モコたんとママ似てるって事はママは幼顔なのかな?
羨ましい限り・・・私は20歳の時40歳と間違われた事
もあり・・・・・・・・・・・・・・・・
  1. 2009/09/24(Thu) 20:27:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こーりんさま

へ・へ変態同士さんでしたか・・?
最近では
中身も似るって言いますからね~
まっいつも仲良しさんで何よりです♪
  1. 2009/09/25(Fri) 06:39:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

yoshimiさんちは水曜日に行かれたのですね~
うちは日曜日でした。
同じ日だとお会いできたかもしれないのに~

箕面の滝に行かれたのね。
久しく行ってないわ~
AMIちゃんおさるに襲われませんでしたか?

そうそう若い時からお姉さん顔だと
それから後は老けないって言いますよ~
ワタシは日々・・老化していくことを実感しております。
  1. 2009/09/25(Fri) 06:43:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/10-749c7c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
