FC2ブログ

今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




自宅であらためて・・ :: 2010/08/21(Sat)


せっかくなので

一日たってしまいましたが

自宅でも撮影です






どうしても

ふりむきポーズが撮れないのよね・・


だけど

前からでも

背中のハート

モコモコなのがチラッと・・








次回は


可愛い・・可愛いお洋服が登場しま~す












・・・・・・

今日はお友達のお見舞いに行ってきました。

昨日

ランチに誘うために電話したら

入院してたの・・

あれ・・?つい数週間前に誘ってくれてたし

飛び跳ねるように仕事してたじゃん

ギリギリまで我慢してたんだね

今はもう手術も終わっていて

後は日にち薬の状態


いつも元気で

笑顔を絶やさない

光る女性です。

ともだちのいいところを引き出してあげれるような

ほめ上手でお話も上手

ワタシが疲れていると

そっと・・元気の出るものを持ってきてくれる

いつも前向きで夢に向かって歩いているのよね

ちゃんと寝てるの?と思うくらい

忙しくしている彼女

痛かった・・だろうけど

少し休みなさい・・ってことだね



実は今日は会えませんでした。

外出許可がおりて

数時間戻って来ない・・とのこと

連絡すると

飛んで帰ってきそうで・・

でも

せっかくの限られた外出時間

邪魔したら悪いな~と思って

手紙をおいて帰りました。




健康ってありがたい

娘が高熱だったときも

良くなるのなら

少々おバカでもいいや!って思った

ワタシも・・

倒れてしまうと

路頭に迷う娘ふたり



ときどき・・

娘には言ってあります。

もしも

ワタシが病気になったら・・

倒れたら・・

どうするか??

いやいや

倒れるわけにはいかないね


なんだか

あちこち弱るお年頃

気をつけなきゃね

みなさんも・・・






スポンサーサイト



  1. モコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8